[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0520] 反抗期…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

久しぶり過ぎますが…(笑)Facebook、Instagramなどなど色々手出してはおりますが、ちょっくらこちらに戻ってきました。
読んでくださった方、ありがとうございます(*^o^*)

さてさてumazura家も長男6年生、次男4年生になりました。早いもんだ…。私もいつのまにやら○0歳こえてる…嘘だろ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ頭の中はまるで成長せずですが…。

我が家の次男…これが只今反抗期真っ最中!!
まぁ〜酷い事、酷い事…。そして「あらっ♪これも成長ね♪」と、割り切れない私。
先程も、なにやら上手くいかなかったらしく、発狂&号泣!長男に当たり散らす。

そして私が怒鳴り散らす。しかもかなり言葉遣い悪し(笑)「ごらぁーふざけんな!」みたいな(笑)

そんな私に怒られるもんだから、次男も「クソが!あっちいけや!!」と…クソが…クソが…

「ごらぁー!誰に向かってクソ言よるんじゃい!」
「お母ちゃんよ!」
「はいはい、お母ちゃんクソですよ」
「消えろや」
!(◎_◎;) !(◎_◎;)!(◎_◎;)

きーえーろーやー?どの口がー‼︎

ってやりとりがほぼ毎日(´・_・`)

グッタリですよ…グッタリ…( ;´Д`)

周りの人からは
今だけよ〜
すぐ巣立つんだから〜
成長成長!
今、爆発しないと大きくなって出るんだよ

などなど、アドバイスいっぱいしてもらってる。よく分かる。子育てはあっという間。

でもーー‼︎はーらーたーつー‼︎
なかなか割り切れない、大人気ない私σ(^_^;)
いつか…いい思い出になる日を楽しみにしておこう…

何かいい対処方があれば教えて下さいね(*^o^*)





足、バタバタ!!ギャーギャー



ゴロン!

あ…ズボンのポケット出ちゃってますけど(笑)

そして、そんな次男、今はご機嫌に雪見だ○ふく、食べております(´・_・`)

未分類 | CM 2│20時頃 |

[0428] 砥部焼まつり

先々週?!の土曜日。砥部焼まつりへ行ってきました。
広島、徳島にお引越しした友達も来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ
広島に帰省した時、会えたんだけど(笑)
徳島には前の週に行ったんだけど(笑)
やっぱりみんな揃うと楽し過ぎる♪
この日は小学校の参観日。しかも役員決め。どーにか友達と私は役員を回避し速攻砥部焼まつりへ!!
徳島、広島組はすでに買い物カゴがえらい事に(笑)
ざっと計算しても3万円程!!
さっさ済ませてランチするつもりが……すでに3時過ぎ……。
お腹ペコペコでデュエットへ!

やっぱり美味しいー♪
今回getしたのはーこちら☆

森陶房さんのお皿たち♪四角いの欲しかったので嬉しい(o^^o)

☆昨年植えたベランダの木香薔薇が満開

きれい……

おでかけ | CM 0│10時頃 |

[0424] アイアン枠の棚♪

シンク後ろに念願の棚を旦那さんに作ってもらいましたー!

枠は溶接して希望のサイズに!

旦那さんが独身の頃から使っていたメタリックラックはさらば!


こんな感じになりました!!
かなりスッキリ〜!そして使いやすい。

☆6日に徳島にお引越しした友達に会いに行ってきました!
引越しした6日後に(笑)

徳島あすたむらんど!!




初あすたむらんど。
かなり良かったです!
楽しすぎました!

手作り | CM 0│07時頃 |

[0414] 山口県 柳井

帰省3日目?

何年かぶりに山口県柳井へ行ってきました。

あちこちに和紙でできた金魚。
子供たちにと両親が4匹もプレゼントしてくれました♪


ここの甘露醤油は絶品です。


山口フラワーランド。

まだ、五分咲きくらい。

子供たちは広〜い敷地内を汗だくで走り回る……。

☆うちの庭も花満開♪


オレンジの花は植えた覚えないけど…(°_°)
いっぱい咲いてる…。

未分類 | CM 0│10時頃 |

[0412] 大久野島

帰省二日目。
大久野島へ。ここも春休みの定番になりつつある場所。

別名うさぎ島。

戦争中、毒ガス工場のあった島。
これは砲台跡。↑

↓発電所跡。


発電所跡から海へ続くトンネル。






今は平和なうさぎ島……

おでかけ | CM 0│21時頃 |

| main | next »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

etsu☆0522

Author:etsu☆0522

